ARBA Convention - Congrats on your big win, Jenny !

0
    JUGEMテーマ:ウサギ
    この頃、めっきり寒くなりましたぁ
    人間もうさぎ達も体調を崩さないよう、要注意ですね

    今年の全米ショーでも”我が親友&師匠”であるJennyが
    大活躍      おめでとう!!!

    JennyのHLは、Show Rabbitとしてのみならず性格が
    とっても可愛いですね

    Dear Jenny
    Congratulations on your big win,
    I'm very proud of you, Jenny !!!  
    From Camelot Family,Aiko



    Best Broken - Camelot's Jumping Jack
    若い男の子なので今後も楽しみです

    秋らしくなってきましたぁ…

    0
      JUGEMテーマ:ウサギ
      一昨日までの暑さとは打って変わり涼しくなり、
      一息ついた感じです
      クラーを使わず、久しぶりに熟睡

      我が家のどらやき達も一息ついたという感じで、
      よかったぁ
      クラーで温度・湿度を適温に保っているけど、
      やはり外気を感じるので
      過ごしやすいという表情をしています

      は食欲が... お母さんは気をつけないと
      我が家のどらやき達には、美味しく・楽しく食べてもらい、
      この過ごしやすい時期をEnjoyしてもらいたいです

      今日は鍼灸の日
      クラーは夏は必須ですが、
      やはり体の芯には冷えがあるようでお灸で温まり、
      鍼で体がらくになり、帰りはお約束のお昼寝
      気持ちよくなってよかった



      未来くん・希望ちゃんの面倒を良く見てくれる
      頼りになる翔くん、換毛がすごい…
      マコモを一杯食べて、更なる免疫力向上とお腹の動きを
      キープして行こうね


      お祭り

      0
        JUGEMテーマ:ウサギ
        まだまだ暑い日が続いていて
        も降らず給水制限が発令

        暑い中、地元のお祭りがあり活気づきました
        やっぱりお祭りはいいなぁ


        お神輿にパワーを頂きました

        きょえ〜 もうロンドンオリンピックが…

        0
          JUGEMテーマ:ウサギ
          今年はオリンピックイヤーだぁ…
          もう少しでオリンピック開催だぁ… なんて思っていたら、もう中盤
          水泳、バトミントン、アーチェリーなど活躍 嬉しい限りでっす

          暑い毎日ですが、お陰様で我が家のどらやき達は
          元気に過ごしてくれています。
          年を重ねて頼りになる翔くん、少しでも過ごしやすくと思い
          ケージの中のレイアウト見直しや出入り口にスロープがあった方がと思い、
          翔くんと話しながら色々試しましたが結局今まで通りが良いようです。
          確かに見ていると、ケージの出入りも今までのように勢いよく
          飛び出してくるし…
          まずは今までと変わりなくという結果になりました


          小さい時から人懐こかった翔くん
          時を重ねて尚更いろいろな方法で人懐こさを見せてくれる


          もう6月に… Time flies !!!

          0
            JUGEMテーマ:ウサギ
            もう6月に突入ですね…
            なんだかんだとバタバタしていたら、もう5月も終わりに近づき
            6月には梅雨に入るんですね

            そんな時期になってしまったのですが、遅ればせながら
            我が家のNice Guysの記念に

            翔くんと未来くんの幸せを願い、端午の節句のお祝いをし、
            記念撮影をしました。

            我が「どらやき王国」のNice Guysが
            美味しく楽しく長生きしてくれることを心から願っています


            未来くんや希望ちゃんの面倒を良く見てくれ、心優しい・頼りになる翔くん


            初節句の未来くん、優しいとってもいい子です
            大好きなパパイアを食べているところです。お口から少し出ているところが可愛い






            SunMonTueWedThuFriSat
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << September 2016 >>
            Recent Entries
            Categories
            Archives
            Recent Comments
            Profile
            Links
            Other