お祭り

0
    JUGEMテーマ:ウサギ
    まだまだ暑い日が続いていて
    も降らず給水制限が発令

    暑い中、地元のお祭りがあり活気づきました
    やっぱりお祭りはいいなぁ


    お神輿にパワーを頂きました

    すっかり秋めいてきました。。。

    0
      JUGEMテーマ:ウサギ
       かなりご無沙汰してしまいました
      今日は少し気温が高かったですが、すっかり秋めいてきました…
      食欲の秋ですぅぅぅ  
      美味しい食材が一杯で、食べ過ぎに注意しなくっちゃ

      我が家のどらやき達も食欲旺盛で元気いっぱいです
      ペレットも牧草もバナナもマコモもよ〜く食してくれています



      換毛に気をつけて、美味しく楽しく過ごそうね!

      ついに…

      0
        JUGEMテーマ:ウサギ
        ラー油ブームが起こってしばらく経ちますが、ようやく幻と言われていた”辛そうで…”という
        食べるラー油をゲットしました

        らしくなりましたが、まだまだ余震が続いています。
        友人が華道家としてブログを初め、美しい写真満載です
        お花が元気をくれると思うので、紹介させて頂きました

        http://ameblo.jp/shunnsukepannda/

        今日、東京の桜が満開に…

        0
          JUGEMテーマ:ウサギ
          ニュースで、東京の桜が今日満開にと…
          この美しい桜がほっとした気持ちを与えてくれて、うれしいです





          我が「どらやき王国の国王に君臨するひゅう君
          ひゅう君は色々な伝説を作ってくれたほか、たくさんの出会いを作ってくれました
          感謝の気持ちを表すためにも、もっと活動しないといけないね、ひゅう君

          Thanks Hyu-kun !  
          You brought us a lots of happiness and legend

          日に日に…   Day by day ...

          0
            JUGEMテーマ:ウサギ
            日に日に状況が明らかになり、また原発が
            ほんと毎日ニュースから目が離せない状況です。

            被災地の方々に支援物資が早く届けられるよう、物流が回復されることを願ってやみません。

            大地震  Big earthquake in Japan

            0
              JUGEMテーマ:ウサギ
              本当に大きな地震で、怖かったです
              被害状況がわかるにつれ、本当に胸が痛みます。
              亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りさせて頂きます。
              また、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

              今回のニュースを聞き、たくさんの海外の友人が連絡をくれました。
              ご心配頂き、本当にありがとうございまいた。

              Dear my friends who live in overseas.
              Thank you very much for your warm message, my family and my bunnies are safe and OK ! 


              本当に無事で良かったです!


              名前が決まりましたね〜 ^^*

              0
                JUGEMテーマ:ウサギ
                今日のニュースで、中国からはるばる来てくれたジャイアントパンダ 
                名前が決まり、一般公開は3月22日からと決まったようです
                オスがリーリー、メスがシンシン  
                日本で元気に美味しく・楽しく過ごして欲しいですね

                先週は春が近いと…
                でも雪が降ったり、今日も寒い一日でした
                明日も寒いらしい
                でも週末からはまた暖かくなると天気予報が…
                体調には気をつけないと!  健康第一でっす


                我が家のお坊ちゃま、元気に走り回って楽しそうに遊んでくれています
                そんな姿を見せてくれて、主人も私も幸せな気持ちでいっぱいです

                春の訪れを感じる今日この頃ですぅ… Beautiful spring is comming soon!

                0
                  JUGEMテーマ:ウサギ
                  の訪れを感じる今日この頃です
                  Mちゃんが”今日は春の匂いをかんじたぁ〜”と言って、
                  春の訪れを楽しみにしています
                  我が家のどらやき達も春の気配を感じ、動きが活発になっています
                  美味しく・楽しくをモットーにしている我が家では、とても嬉しいことです
                  はもちろんのこと、美しいお花で彩られるのを見るのはとても楽しみです



                  以前、遊びに伺わせて頂いた時に頂いたうさのプラント入れです。
                  今年も美しいお花で彩られるのが楽しみです

                  今日は暖かい一日でしたぁ。。。

                  0
                    JUGEMテーマ:ウサギ
                    寒いと言っても、3月が近く日中は暖かい日差しでした
                    春はもうすぐそこという感じ
                    うさぽん達にとっても過ごしやすい日が近づいていますねぇぇぇ
                    とは言え、また来週は寒いという天気予報
                    気温差は油断できない・要注意でっす

                    話はガラッと変わって…
                    先日の「チュウボーですよ」でポークジンジャーをやっていました。
                    我が家でも早速チャレンジ、美味しく出来ましたぁ
                    National Azabuでしか売っていない「燦然豚」が美味しいです。
                    そして、黒豚のOrganicでも・Natural Porkでも試してみました。
                    それぞれ味わいが違い、どれも美味しかったです


                    ”さぁ、みんなで一緒にご飯食べよ〜”と声をかけると、我が家のどら焼き達もペレットを食べ始めます。”みんなで食べると美味しいね!”と言うと納得している様子
                    なんてお利口さんなんでしょう

                    Happy Wedding !

                    0
                      現地時間の1月9日は、わが師匠でもあり親友でもあるJennyの結婚式祝
                      本当におめでとうラブラブ
                      つきなみではあるが、幸せな・笑顔一杯の家庭を気づいて欲しいと
                      心から願っていますラブ

                      Dear Jenny,
                      Happy Wedding ! ケーキ2
                      Please be happy with your sweet heartラブ
                      Thank you very much for your invitationチョキ,
                      but we feel very sorry that we (my hus. and I) could not attend
                      your beautilful wedding, Jennyさくらんぼ


                      SunMonTueWedThuFriSat
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>
                      Recent Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comments
                      Profile
                      Links
                      Other