ボク、くつろいでいるんだけどォ…

0
    JUGEMテーマ:ウサギ
    このところ少し寒さが和らいだかな
    でも2月に入ったばかり、油断は禁物ですね

    我が家のお坊ちゃまは、あまり牧草がお好きではなかったのですが、
    この頃よく食べてくれます
    それに大好物のいちご・バナナやリンゴを美味しそうに
    食べてくれる姿を見れるのは、嬉しいことです



    このポーズはお坊ちゃまの得意なパターンです!
    なんとも言えず可愛いですぅ。。。



    我が家のどら焼き達は全身を伸ばしてくつろいでくれます

    Happy Birthday, Dearest Shou-Kun

    0
      JUGEMテーマ:ペット
      今日は翔君のお誕生日
      いつものことながら、美味しく・楽しく過ごしてもらいたいと思っています
      今晩は、お祝いをし恒例の撮影会です





      Dearest Shou-kun
      We are very happy to be with you, Shou-kun
      Let's have a happy time as always

      来年は卯年 !

      0
        来年は待ちに待った卯年祝
        お店にはうさGOODSが色々とお目見えしていますラブ
        うさぎアイテムはうさ飼いさんだけではなく、癒し効果があり・縁起がいいというのでみなさんに人気のようですラブラブ

        10月も中旬となりましたが、まだ暖かかったりと…
        気温差には気をつけたいですね〜
        でもやはり湿気が無くなってきたのはありがたい!
        クラーをつけていても外気を感じるらしく、やはり自然の環境には
        かないません!


        外で遊びた〜いオーラがバリバリのお坊っちゃまラッキー


        牧草…

        0
          我が家のどらやき達は、好きな牧草赤りんごしか積極的に食べてくれませんポロリ とくにお坊ちゃまが…
          更にその時々でお好みが変わるようなのです(泣き) あめ
          こちらとしては何とか牧草を食べてほしいと思い、ケージに顔を突っ込んで
          説得したり… そうすると食べるふりをするのですが、なかなかの知恵蔵ですたらーっ

          ところが最近、我がどら焼き達のブームが訪れましたグッド
          ”食べてくれるかなぁ?”とお試しに購入した牧草が、ヒットでした!OK でも定常的にある牧草ではないとのことモゴモゴ
          親ばかな母は、まとめ買いをしていましましたムニョムニョ


          美味しそうに牧草を食べてくれる姿に喜びを隠せない親ばかな私たちですラブ

          食欲の秋。。。

          0
            過ごしやすい季節、ぐっすり眠zzzれて・食べ物ハンバーガーも美味しくいただけますね〜グッド

            我が家のお嬢は?と言えば、バナナ・りんご赤りんご・青梗菜・マコモなどは
            待ってましたとばかりの勢い。
            でもやはりペレットを食べて欲しくて、新しいペレットを試してみました。
            それと牧草も新しいものをお試しです。
            それが良かったのか、ペレットも食べてくれるようになり
            ますは一安心です!拍手

            一方、我が家のお坊ちゃまはマイペースですYES!おはな
            よ〜く食べ、よ〜く遊ぶを実践してくれています。
            でもたまには少しペレットを残して、お父さん・お母さんを心配させるのですたらーっ

            気温差があるので、神経質にならずに、でもよ〜く様子を見ながら
            ベストな環境で過ごしてもらえるように…


            いつもお嬢を守ってくれる我が家のお坊ちゃまラブ
            芯が強い・かっこいい息子ですおてんき




            すっかり秋らしくなりました!

            0
              先週までの暑さが信じられないくらい涼しくなってきましたYES!
              食欲の秋に突入たらーっ
              でも美味しく食せるということはとっても幸せですねおはな

              美味しく楽しくをモットーに過ごしてもらっている我が家のどら焼き達は、
              バナナ・りんご・青梗菜・マコモ入りパイナップルジュースなどは、
              おめめをキラキラ結晶させ食べてくれますOK
              でも姫がぺレットを残すここ何日… 
              その代わりいつもよりかなり多く牧草を食べてくれています。
              毎日の健康チェック・行動は変わった様子がないのです。
              目力も大丈夫OK
              毎晩マコモ・棒灸をして、少し様子を見ていますよつばのクローバー
              少しでも変った様子があったら、即対応する準備をしていますが、
              早くペレットを完食してくれるといいなぁYES!と…


              私、今牧草を一杯食べているでしょ!といいたげな姫ですチョキ


              まだ暑いですね〜

              0
                今年の夏はかなり暑い夏おてんき
                未だに暑い毎日ですぶー
                我が家のどら焼き達は、そんな中でもマイペースで過ごしてくれています。
                Communicationの目的はもちろんありますが、健康チェックは重要で五感をフル活用し、毎晩きっちりやっています。


                安心してくつろいでくれている姿を見ると嬉しいっすラブ

                久しぶりに...

                0
                  かなり久しぶりのUpdate… 冷や汗(^^;
                  師走とはその通りで、時間があっという間に過ぎていくたらーっ
                  我が家のどらやき達は?と言えば、
                  ご機嫌麗しく過ごしてくれてありがたいYES!

                  でもそんな中、ねねっこがマコモに飛びつかないムニョムニョ
                  これは…ということで、即対応パー
                  今はすっかり元通りになり、めめを輝かせているOK
                  この時期体調を崩す子が多いと聞くので、気をつけようチョキ
                  主人と改めて話したYES!


                  我が家の姫&殿、めめを輝かせ美味しく楽しく過ごそうね!

                  ぼく眠いのにぃ〜

                  0
                    我が家のどら焼き達犬
                    すっかり安心してぐっすり眠り込むzzzzzzzzz
                    私達がケージの前を通っても平気で眠りこけているイヒヒ
                    それもよこになってくつろいだ姿で赤ちゃん
                    「すっかり私達を信用してくれて…」と胸を熱くする親ばかな私達たらーっ



                    すっかり秋らしくなりました!

                    0
                      このところすっかり秋めいて赤りんご
                      秋の味覚を楽しんでいますラブラブ
                      我が家のどらやき達も元気に毎日を過ごしてくれていますOK
                      でも気温が急に下がったりする場合もあるので、
                      注意は必要ですチョキ


                      ケージのドアが開いた。。。
                      外に出ちゃおうかなぁ?と様子を伺っているお坊ちゃま
                      SunMonTueWedThuFriSat
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>
                      Recent Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comments
                      Profile
                      Links
                      Other