めずらしい〜 Novelty item ...

0
    同期のAちゃんからめずらしい物を頂きました
    黒豆茶と言うお茶です花
    お茶を入れた後の豆も食べられるという優れものです拍手
    そしてなんとうさぎ印なのですラブラブ


    Aちゃん、生チョコもち美味しかったよ〜鏡もち
    ありがとうおてんき
    ローカルかもしれないけど、今度ぜひジョギング
    定期打ち合わせ、頑張ろうね!日の出
     

    Eco Back

    0
      うさ飼いさんは、「うさGOODS大好き〜ラブ」だと思いますラブラブ
      うさGOODSも色々あり、環境に配慮するためのエコバックよつばのクローバーもありますねOK
      そんな私も買い物に行く際は、必ずエコバックを持参してま〜すおはな
      今まで見たこともない、とってもLovelyなエコバックを頂きましたラブ
      もちろんうさでっすYES!
      この中にエコバックが畳んで入っており、
      バック付けると写真のようになりますラブ


      Cさん、ありがとうございましたぁラブラブ
      大切に使わせて頂いてまっすさくらんぼ

      Lespo うさバック

      0
        レスポのうさバックは、超人気チョキ
        大きさ・形等選べて、そして何より軽いのがいいグッド
        荷物が多くなってしまう私には、とても便利ラブラブ


        篤姫&ちょうちょう、大切に使わせて頂いてますよ〜おてんき

        うさ型のもなか Japanese Sweets with Rabbit Shape

        0
          打ち合わせのため銀座へジョギング
          帰る道すがら、うさ物はないかとつい見てしまう私びっくり
          ”なんかありそう!”と思い、お店に入るとあるのですポッ
          臭うというか、野獣の勘というか…イヒヒ


          うさの形をしたその名も”うさぎ最中”プレゼント
          茶色が粒あんで、白色が白あんで〜す


          These are typical Japanese Sweets !
          We call it "Monaka" which means that sweet bean paste in wafersケーキ2


          New Commer !!!

          0
            ついつい「うさ」物を見つけると、買ってしまう私イヒヒ拍手
            陶器の白いうさぎを見つけました拍手
            更に今はやりのクリームデコレーションをして下さると…YES!
            白い子をお願いすることにその日は帰宅家
            そうしたら茶色の子も見つけたと連絡を頂いたグッド
            茶色??? どらやき… 早速お願いしてしまいましたラブ


            クリームデコレーションをして盛装しましたOK
            デコレーションパーツが色々あり、色々盛装できそう!ラブ


            We are New Commers as a member of Dorayaki Kingdom おてんき

            今日は何の日〜?

            0
              今日は地元のお祭り地球
              子供子供の山車・御神輿に、大人の御神輿と賑わっています拍手
              カラッと晴れてお祭り日和おてんき

              それに今日は十五夜です月
              十五夜・お月見と言えば、うさですよね〜パー
              デパ地下で発見!桜 
              非売品のDisplay用なんですが、あまりの大きさに感激し、
              写真カメラを撮らせて頂きましたグッド


              こんなに大きいの、初めてみました! 
              写真カメラ撮らせて頂き、ありがとうございました
              ラブ


              嬉しゅうございます - 第三弾

              0
                わが「どらやき王国」のトップに君臨するエンジェルくんをモデルに、
                グルーミング用品入れを作って頂いちゃいましたラブ
                6/23のブログでもメガネケースを乗せましたが、
                あまりにも可愛い・心暖まる作品に超感激ですさくらんぼ
                Y先生ありがとうございましたおはな


                正面から見た画像です。反対の面はハートラブを抱えたエンジェルくんで、Rabbitry Nameも入れて頂きましたラブラブ


                裏面は後姿で、しっぽがLovelyですグッド
                また両方の側面にはかわいいうさが描かれています桜

                嬉しゅうございまっす − 第2弾

                0
                  うさ好きを通り越して、うさきちだと周りの方に思われているてれちゃう 
                  そんな私へPresentして下さる方は、うさGOODSを選んでくださる桜
                  本当にありがとうございますラブ



                  Sさん、ありがとうございます。
                  持っていないタイプだったので、コレクションが増えました
                  グッド


                  Rちゃん、ありがとうございます。
                  わざわざ京都から連れて来てくださり、ご利益ありそう
                  日の出


                  Sさん、ありがとうございます。
                  手足が動き、細かい細工に感激です
                  さくらんぼ

                  嬉しゅうございまっす!

                  0
                    お花のプレゼントを頂きました桜ラブ
                    見ているだけで、心がうきうきします、優しくなりますさくらんぼ
                    Tさん、Jちゃん、Aさんありがとうございましたポッおてんき
                    本当に素敵なお花達なので、このブログを見て頂いた方にも、
                    Happyのおすそ分けですパー


                    ケーキの箱に入っていて、本物のケーキかと思いましたケーキ


                    Holland達がお誕生日をお祝いしてくれていますラブ


                    うさぎ達のHappy Weddingです。ワッフル・ロールキャベツもうさの形です祝



                    超かわいい〜 

                    0
                      わが「どらやき王国」のトップに君臨するエンジェルくんをモデルにメガネケースを作っちゃいました祝
                      「出来上がりました!」とご連絡を頂き、そそくさと受取に行った私ジョギング 
                      やさしい画風でとっても気に入りましたラブラブ


                      エンジェル君がモデルだと思うと、一層愛着が湧きまっす桜ラブ

                      ある先生の個展に友人と行った。
                      色々作品があり、どれもこれも素晴らしい拍手
                      言うまでもなく、うさぎを描いた作品が特にお気に入りプレゼント
                      本当に偶然なんですが、先生もうさぎと暮らしている”うさ愛好家”なんですYES! 
                      うさの魅力をご存じで、作品にも表れていますおはな
                      トールペイントってエコ目的ということを初めて知りました聞き耳を立てる結晶 
                      陶器が入っていた木箱にトールペントをし、
                      再利用したりというのが本来の目的らしい…
                      いまの時代にぴったり!と思ってしまったぁグッド
                      SunMonTueWedThuFriSat
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      Recent Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comments
                      Profile
                      Links
                      Other