A Happy New Year !!! 

0
    新しい年の始まり鏡もちかどまつ
    心新たに新年を迎えた日の出
    今年も良い年でありますように凧お年玉

    例年通り、主人と初詣へかどまつ
    今年もお獅子に頭をかまれ、縁起がいいStartチョキ



    我が家のどらやき達もご機嫌麗しく、
    過ごしてくれているラブ
    美味しく・楽しくをモットーに、
    家族そろって元気に笑顔ニコニコですごそうねYES!

    べったら市

    0
      毎年恒例の”べったら市”
      この時期、結構雨の日あめが多いと記憶しているが、
      今年はいい天気おてんき

      色々な屋台が出店していて、活気がある
      今年はテーブル&席も準備されていて、
      みんなおでん熱燗ビールをたのしんでいる

      今年初めての屋台を発見見る
      「広島焼き」の屋台で、長蛇の列
      こんなに行列の出来ている屋台はみたことがないムニョムニョ
      鉄板一面を使い「広島焼き」を作っているおかみさん美容室
      手さばきの良さにみんな感激し、写真を撮る方が結構いらした。
      私もそのひとりたらーっ



      10月だぁ。。。

      0
        今日からいよいよ10月zzz
        今年も例年の如く、これから更に多忙を極める時期に突入たらーっ
        毎年のことながら、全力で走る…
        そのためにも笑顔ニコニコ&健康第一グッド


        ねねちゃんのケージとうさぎのぬいぐるみの間に
        無理やり入っていく翔君ムニョムニョ
        だけど、見ているとちゃんと見て・確認しているのがよ〜くわかる。
        なんておりこうさんなんでしょう!!!






        チョコレートの山手線

        0
          先日チョコレートの山手線に乗った電車
          外観だけではなく、車内もチョコレートの広告てれちゃう
          一時間に一本、この電車が走っているという
          かなりインパクトがあり、遠目でもわかるYES!

          更に世界新記録! すっごい!!!

          0
            またまたボルトが100mでも世界新記録を達成ジョギング祝
            400mリレーでも世界新記録を達成し、伝説の人なるのが目標と
            Interviewで言っていた拍手
            今晩400mの決勝が行われる、楽しみ〜YES!
            日本チームもオリンピックに続き、メダルを獲得してほしいですチョキ
            嬉しい結果で閉会式が迎えられますようにおてんき

            継続は力なり!

            0
              世界陸上が行われているジョギング
              ボルトが200mでまたまた世界新記録祝、すごい〜
              毎日の努力の賜物拍手

              小学生の頃、担任の先生に「継続は力なり」と
              話をされたことを思い出すYES!
              久し振りに思いだしたというのではなく、
              正直3日坊主の私にはいつも頭のどこかにあるたらーっ


              我が家のどらやき達もあきらめず、かなうまでやり続ける拍手
              教わることが沢山ある。。。YES!


              申し訳ございませんでした。

              0
                コメントにとんでもない内容が記載されておりました。
                全く知らず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
                まず不適切なコメントは削除しましたが、
                今後このような不快なコメントが記されないよう対処致します。

                マッサージ機  Massager !

                0
                  若かりし頃から”肩こり”で…ポロリ
                  あまりにひどい時は、頭痛・歯痛にまで影響する。
                  24時間のマッサージがあったり、鍼灸もあり、また色々なタイプで
                  自宅家で出来るマッサージ機もさくさん出ている。
                  たくさんの方々が利用していると思われる。
                  女もそのひとりたらーっ

                  我が家でも足専用、ぺったんと貼るタイプ等使用しているが、
                  新入りが…
                  首・肩・腰・足など、どこでも大丈夫で便利グッド



                  暑いですねぇ〜 Getting Hot ...

                  0
                    このところ暑い日となっていますおてんき
                    まだ湿気がそれ程でもないので、それが救いですたらーっ
                    季節の変わり目、気温差が大きい時期などは注意が必要ですねYES!
                    お陰様で我が家のどらやき達は、食欲も旺盛で元気はつらつですOK
                    特に大好物のバナナの皮をむくと、それはもう大騒ぎですグッド


                    ペレットは笊で粉を振ってから…
                    でも待ちきれなくて、その笊に顔を突っ込んで食べちゃうんですイヒヒ




                    さくら〜 さくら〜 Beautiful Cherry Blossoms

                    0
                      春爛漫、まさに桜桜が美しく、とっても華やかです拍手
                      緒用事のため横浜船へAちゃんと出かけた。
                      ちなみに今年、横浜開港150周年チョキ
                      行く時から「帰りは桜を見よう」と言っていた私達、
                      帰りはおもむろにデジカメを取り出し、記念撮影カメラ









                      とっても綺麗で、花の香りに包まれて、春を感じました!

                       
                      SunMonTueWedThuFriSat
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      Recent Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comments
                      Profile
                      Links
                      Other